子どもの手が離れようとしているときに親に必要な覚悟と児童精神科の看護師が伝える「今できていること」を認める力(FNNプライムオンライン)

キライな人への感情が7日出改善!人間かんけい好転3ステップ動画講座の効果が気になる!体験ブログの口コミ

菅原 京子さんが出してるキライな人への感情が7日出改善!人間かんけい好転3ステップ動画講座が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:FNNプライムオンライン

心も体も大きく成長する時期、「思春期」。

そんな10代の子どもの心のなかには将来の不安や葛藤が渦巻き、それがときに反抗的な態度や挑戦的な言葉として、大人や社会への不信感として表れる。

【書籍】子どもへの寄り添い方、解決策を探る一冊!『児童精神科の看護師が伝える 10代のこわれやすいこころの包みかた』(KADOKAWA)

10年以上児童思春期精神科病棟に勤務する、精神科認定看護師のこど看(かん)さんの著書『児童精神科の看護師が伝える 10代のこわれやすいこころの包みかた』(KADOKAWA)。

本書から、少しずつ子どもが大人に近いて手を離れ始めたときに親が向き合いたい「自問」と、「今できていること」に目を向ける大切さを一部抜粋・再編集して紹介する。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)